Zaifでイーサリアム上場、サイバーエージェントビットコイン!ワクワクしてみたら?

テックビューロとキャンプファイアーの喧嘩がどうなるかドキドキしていたスガヤチギです。

 

どうなんでしょうねこの件は。

個人的にはテックビューロが筋通していると思われなんですがね。

(車をxemで購入しようとした時も。誠実で素早い対応でしたしね。結局購入できなかったけど)

 

ま、今後に注目です。

ただ、この件はそんなにCOMSAには影響ないでしょうね。

もう50億資金調達してるし、案件のほとんどは上場企業だと

COMSA公式のテレグラムで言ってるわけですし。

購入したい人は安心して買えばええんや。

 

 

で、私は正直COMSAより、

しいニュースはこの2つ

Zaifでイーサリアムが取引開始!!

 

なんとなーくイーサリアム買っとこうかって迷ってたわけです。

そしたらいいタイミングでZaifに上場してきちゃった。

これは買うしかないかな〜、いや買うよ。

イーサもnemも共存していけばよろし!

ロンさんも、『ライバルというよりか共存してくだろう』って言っとるし。

以下の翻訳は見ておくべし


つーことで、PINKとイーサは買っとくこと決定!

 

次のニュースは

 

サイバーエージェントビットコイン発動したことがワクワクしてるわけです

 

仮想通貨取引所の新規運営は来春(予定)とのこと

なんとなーくabemaTVとかも絡んだら面白い事なりそう

 

てか、どんどん仮想通貨に関わる企業が出てくるのが単純嬉しい

 

いやはや今日もニュースが盛りだくさん

 

まだ仮想通貨買ってないなって人はとりあえず買ってみたら?

オススメはZaifです

運が良ければスガヤチギからチャットでチップもらえるかも

 

てことでワクワクしてみたら?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です