NEMシャツとNEMうちわ買ってNEM活してみたら?

暗号通貨大暴落中でも平常心でいるスガヤチギです。

まー、そりゃそんな簡単には行かないですよね。

あくまで3年後勝負なので平常心平常心。

ブログでもずっと長期HOLD言ってますからね。

 

さて、NEMも例外ではなく大暴落

(つってもちょっと前に戻っただけ)

こんな時こそ、NEM支持者の方々は、

焦って売っぱらうのではなく、地道に活動するのが今後のためというもんです。

じゃあ、何をするか?

情報発信は多くの方々がやられています。

なので、もっとリアルなことに目を向けてみましょう。

 

そう。こんな時こそ彼の活動を応援するしかない。

松本一将さん

 

彼との出会いはツイッターでした。

暗号通貨に関する質問があり、それに返信していました。

ひと段落すると松本さんから

nemのロゴ入りtシャツを作ろうと思ってます!!

最初はどのくらい本気なのかはわかりませんでした。

しかし、数日後サンプルを画像でお送りいただけました。

行動早!!

そして彼がすごいのは、

自腹でNEMのうちわを作り、それを道で配布しているというアクティブさ!!

警察にいき、許可をとって自腹でうちわを作り、NEMのポロシャツを来て宣伝。

 

リアルにここまでやる人いなくないすか?

すごいと思う。

こうゆう地道な活動は後で必ず報われると信じたいチガスギヤです。

もちろん、私はxem払いで購入させていただきました。

これ読者プレゼントとかしてみようかな。

 

さて、XEMの値上がりを望んでいる皆様。

待っているだけでは未来は変わらないと思います。

ホリエモンさんじゃないですが、とりあえず行動しましょ!

その一歩が松本さんの支援かも!

ってことで

NEMシャツとNEMうちわ買ってNEM活してみたら?

 

ビットコイン、xem、monaを買って見たい人は

Zaifからがおすすめです。ビットコインの取引手数料は-0.01%

取引するとお金がもらえる!

シンプルで簡単です

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です