COVALの追記してみたら?

ワードプレスに移行後、初投稿のスガヤチギです。

もっとサイトをかっこよくしたいのですが、うまく行かない。

そればっかりに集中しちゃうと、私はブログ記事が書けない。

これじゃいつまでたっても記事が書けないんで、サイトは徐々に良くしていこう!

 

んで、話変わってZaifチャットでチップ配って見ていると、

 

「スガヤチギ、COVALの記事なんか書けねーのかよ」

って意見されました。

そんなにないなー、、、

いま、調べていたら、

COVALの発行数が12億と多すぎたのでバーンしようとしている

との事。

 

英語わからないから微妙ですが、

「バーンのアイデアは色々考えてるよ。

でも、ちょっまてよ!」

ってことだな。

これいいんじゃない。

うまくバーンされたら、クリパ管理人の考えてた通り

発行量低くなるし。

価値上がるかもだし。になるし。

まだ、だだ下がりするかもしれないし。

どちらにしても、私はCOVAL保有し続けますけどね。

(根拠は何もないですよ。ただ諦めが悪いだけです)

あとは、うまいことドバイが絡めばいいんだけど、絡む保証は何もないすからね

完全な欲望!

だって、ドバイポイントと絡んできたら1円どころじゃないでしょうからね!!

ま、私は2020年まではきーぷ!

夢は自由!。

位まで

あとは、COVALの新しいサイトがありますね。

https://coval.cc/

何もないよな感じですが、これからいろいろ追加されようです。まだコンテンツがそんなにありません。

今後追加されていくようなのでブクマしといてください

COVALはリスクも高いすけど、私はホールドします。

ってことでCOVALの追記してみたら?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です