COVALでテンバガー達成!1年間のxem思い出してみたら?

COVALでテンバガー達成したスガヤチギです。

よしよし、思ったより早くテンバガー達成しました。

(日本円でってことです。satoshiではないですよ)

もうすぐCOVALのアプデくるようなので、ここからさらに伸びてくれないかなー。

で、ちょっと思い出したのが、

1年前のXEMも6月くらいに1円いったんだったけなー。

懐かしいな。

1年後にまた同じ思いができるとは思わなかったです。

てことはこのままいけばさらに1年後くらいにはCOVALはきっと何十円に、、

 

ま、土俵がちがうからそれはわからないか!

 

そういえばツイッターでこんな情報を目にしました。

 

ふかつさんあざす!

 

これを見て、よしCOVALの記事書くか!!と思ったのですが。

 

うーん、正直に言うとなんとなくこうゆうことだなって程度の理解なんですよね。

サーキットジャンパー、CORD ,ZERO,VERB,PACK

いろいろ見てはいるんだけど、あくまで私の理解の話であって、自信をもってかけるレベルではないんですよね。

 

そんなものブログ記事に書くのはあんまり気乗りしないんですよ。

 

なので、COVALについて、お前の理解でいい、うっすらでいいから情報欲しいって方は、

私のツイッターフォローして、ダイレクトメッセージ送ってください。

わたしがわかる範囲では全然話します。

ただ、一つ言えるのはですね、、、、

COVAL夢見れるじゃない!買っといたら?

ってことで

 

ビットコイン、xem、monaを買って見たい人は

Zaifからがおすすめです。ビットコインの取引手数料は-0.01%

取引するとお金がもらえる!

シンプルで簡単です

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です