BTCCが新しく通貨を取り扱う!?NEMに投票して1位とってみたら?

Zaifでチップを配る人こと、チッパーのスガヤチギです

さて、中国の大手暗号通貨取引所BTCCで新しく通貨を取り扱うためにアンケートを取っています。

この投票結果がそのまま採用されるのかは定かではありません。

しかし、大きな参考データになることは間違いなし。

で、現在の結果

1位 ETH – Ethereum 29%

2位 XRP – Ripple    28%

3位 XEM – NEM    26%

 

まじかい。

NEMもうちょいで1位取れるやないかい!

どうせETHとXRP が争うんじゃないの?くらいに思ってた自分がはずかしい、、

 

これ1位とって、BTCCに上場したらどうなるんだろ。

NEMもっと広がるよね!

値上がりも期待できるよね!

 

これはNEMberとしてはぜひ応援したい。

 

日本のNEMberよ。

まさか、まだNEM投票してない人はいませんよね。

まだの人は速攻投票!!

 

そしてなんとなく仮想通貨(暗号通貨)の興味を持ち始めた皆様。

まずはNEMから始めてみてはいかがでしょうか?

その一歩目をNEMに投票してみてはいかがでしょうか?

(投票してZaifのチャットにきてNEMberになってみたら)

 

んかよくわからない皆様。

とりあえずボランティアだと思ってNEMに投票してみたらいかがでしょうか?

以下の画像をクリックして投票してみましょう!

 

 

 

 

 

っていうことで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です