もっと音声入力を使ってみたら?

こんにちは

スガヤチギです
毎日ブログを更新しているとなかなか時間が取れなかったり入力するのに時間をとられてしまいますよね
スターバックスでパソコンに向かいながらキーボードを打つことで仕事してる感覚にはなると思います
なんか、かっけーみたいな
実際にブログを作っているとあー仕事してるのかなと思ってしまいます
でもね皆さん今ものすごく便利になってますよ
ちょっと前までは音声入力と言うものが全く信じられませんでした。
だって間違いばっかりなんだもん。
ただ最近また改めて音声入力を使ってみるともう凄い精度です
だって今ここまで入力できないのは
スガヤチギ
だけですよ
(発音がわるいのかな?)
あ、()とかそういうのは、入力です
これもっともっと改良していくとほんとに音声入力だけでいくらでもブログがかかってしまうのかと思います
正直この記事は中身は全くありませんが皆さんが音声入力をやってブログを書いてみるって言うことのきっかけになればいいかなと思っています
めちゃくちゃ楽ですよ
特にiPhoneだとものすごく精度がいいです
と言うことでブログ書いてる皆様もっと音声入力を使ってみたら?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です