もっと力をつけてみたら?

こんにちは

スガヤチギ
皆さんはどれだけをお持ちでしょうか?
私が今、欲しい力は三年後に、
思い描くやりたいことをやれる力です。
やりたいことっていうのは
人がやりたいことの力になりたい
です。

全世界の人とかではないですよ。
私の周りの好きな人たちのです。
それだけです。

そんなの三年後とは言わずに
今すぐ始めればいいじゃない。
って意見も耳にしました。
ごもっともなんですが、私はやっぱり
三年後に力をつけてやりたいです。
だって思い描いた通りにしたいし。
で、その力ってなにか?
1.経済力
お金持ちになりたい訳ではありません。
ただ、やりたいことを始めるには
経済的自由がなければ成立しないんです。
2.信用力
私が人を信じる力もそうですが、
人から私を信用してもらう必要があります。そうでないと、人の助けを借りられないから。
3.発信力
発信することで多くの人に情報を見てもらう必要があります。
そうすることでアドバイスや、情報を逆に与えてもらえます。
発信するものが強いと思います
4.行動力
上の3つを手に入れ持続するには
まずは行動。
行動することで、新しいことも手に入る。
ふぅ。
私はどれだけの力を持っているか?
いや、全く持っていない状況です。
これから手に入れていかなきゃなりません。
そのためにできる事はまずブログでいろんなことを情報発信し
皆さんに有益な情報与えること
勿論、これ以外にも今行動中です。
うまくいけばいいんだけどなぁとりあえずこれをずっと継続して行く事!
やるっきゃない!
ってことでもっと力をつけてみたら?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です