日本のNEMコミュニティに参加してみたら?

こんにちは

スガヤチギです。
うーん、xemがジリジリあげて
1.3円超えてますね。
このままいっとくれ!
で、暇なので情報収集してると
あ!
ついに日本でもNEMコミュニティ立ち上がるんですね!
NEM持ちとして、
これは参加しなくてはいけないですねー
いや、参加するしかない!
しかし!!!
NEMコミュニティってなにやんだろ??
まぁ、そこは始まったら分かるさ!
参加しちゃえば分かるさ!
こんなツイートがあるということは
近々NEMコミュニティ立ち上がるはずだから、要チェックや!
追記
てかもう立ち上がった!
telegramをインストールしときましょ。
ていうか、朝山社長のツイートからいけます!
みなさん、参加しましょう!
ていうことで、

日本のNEMコミュニティに参加してみたら? 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です