ビットコインやxem以外にも目を向けてみたら?

この記事はxemとか以外にも有望な通貨があるから、もっと知っておいた方がいいよーって記事です

こんにちは

スガヤチギです
いやー、ビットコインのetf非承認になりましたね。一瞬さがっただけで、今はほぼ元どおり。
ビットコイン強し。
xemは1.16円と、下がりながらも底が1円になりつつあります。日本人気ですかね?
どちらも、今後は目を離せません。
ところで、皆さんは他にも暗号通貨があるのはご存知ですよね?
ビットコイン、xem、イーサリアム以外にも所持してるのはありますか?
持ってない!というか、興味ない!
と言う人!
ちょっと待ってください。
別に買え!と強制はしません。
しかし、せっかく暗号通貨に少しでも興味があるなら、他の通貨を知っていても
良くないですか?
「だって、色々種類多いし、詐欺コインとかあるし、、、」
うん、その通りです。
正直めんどくさいすよね。
私もよくわからないです。
そこで、いいサイトがあるんで、
紹介しておきます。
暗号通貨界隈では有名です。
クリプトパーク
知ってるがな!
って人は素通りでお願いいたします。
こちらのサイトは
日本最大のクリプト専用SNSサイトです

で、なにがすごいってクリプトパークの管理人さんです。(略してクリカン)
管理人さんはビットコインに初期から目を付け、マイニングしており、

ETHを底値からほぼ天井0.029で売却 。

NEMも50のときに安すぎると紹介していました。
ちなみに、2300で売却し、800付近で買い戻したと発言しています。


MONEROも約15倍で売却。

管理人さんが一番力を入れているのはGAMEという通貨で、
1500で紹介し現在は約19000。
GAME
は管理人さんと

います。
やばいよ、やばいよ。
メッチャ稼いどるやんけ!
いいなぁ!
しかも、管理人さんめちゃめちゃいい人なので、自分が伸びるなぁって思った通貨を紹介してくれるんです。
クリプトパークのおかげで稼いだ人、多いです。
もっと色々な暗号通貨を知りたい人は是非、クリプトパークを訪れてみてください!
ってことで、

ビットコインやxem以外にも目を向けてみたら?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です