リツイートされてみたら?

こんにちは

スガヤチギです
本日なんとなく、気になったので
アントワープ市を調べてブログを更新しました
調べたらかなり有名なとこでした笑
で、仕事後
よーし!ブログ更新だ!
あれ?
なんかpv数がやけに多い、、、、
調べる
堀江さん、朝山さん、mijinさん
他の方々にもリツイートしていただきました!
あ、あ、ありがとうございます!
ブログ始めて10日くらい!
すげー嬉しい楽しい大好ーき♫
ブログやsnsをやられてる方々からしたら、
何喜んでんだこいつ?
って感じなんですかね、、、
私はいままでほとんどやってこなかったので、めちゃくちゃ嬉しいです!
またブログを続けるモチベーションが上がりました
嬉しいさのあまりブログ書きました
てことで、皆様もブログをリツイートされてみたら?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です