mijinが適用実験される、アントワープ市を調べて見たら?

こんにちは

スガヤチギです
先日ベルギーのアントワープ市で
mijinの適用実験が行われるニュースがありましたね
このニュースで?xemが暴騰しました
さて、アントワープ市というのを聞いた事がなかった無知な私は、
気になったのでアントワープ市を調べてみました
ベルギーにあります、アントワープ市は
人口約50万の市で、
フランダースの犬の舞台として有名です。
アントワープ市庁舎の中は、
童話でネロ少年が最後の望みをかけた絵画コンクールの発表があった場所。 結果は残念ながら落選となったネロ少年の悲しい運命の場所
(知らなかった、、)
世界遺産ノートルダム大寺院や
聖母大聖堂があり、観光地として有名です。

また、ニューズウィーク誌が世界で最も美しい駅の第4位に選んだユニークなアントワープ中央駅があります。
調べてみると、アントワープ市という
名前を私が聞いた事がなかっだけで、
めちゃくちゃ有名な場所でした

あー、行ってみたいなー!

よし、必ず行こう!


て事で、アントワープ市を調べてみたら?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です