悩んだら寝てみたら?

こんにちはスガヤチギです

朝、関西から飛行機で帰ってきてそのまま仕事行きました
いやー、楽しかった!
大坂いいわー!
てことで、今日から日常に戻る
うん、つまんないよね
昨日まであんなに楽しかったのに
これは何か自分に刺激を与えて楽しまなくては!
まぁ、今日は体調悪いから休憩で
あ、暗号通貨界隈をみてたら、どうやら
ライトライズが飛んだと2chで話題になってた。
うーん、hyipはね、、、、
私は詐欺というか、なんというか、
ぼったくりギャンブルだと思ってるから
やらないけど、
こんなのに大金つぎ込む人もいるんだろうなぁ
もし、この記事を見てhyipに少しでも興味ある方!
言っておきます。
やらないほうが絶対いいよ!
そんなんだったら、
暗号通貨の記事を読んで考え、
買って寝かしておいたほうが、
なんぼかマシです。
(あくまで、自己責任ですよ!)
ちなみに、自分が持ってる通貨は
btc
mona
xem
coval
decent
(gameはbitcoinexでハッキングされてなくなりました。皆さん、2faは絶対やりましょう)
全部爆上げしたらいいなぁ
これだけだと、完璧他力本願なので、
自分でも稼ぐ力を付けていきたいですね
さて、今日はこのブログは誰にも見られていませんでした。
とりあえず、ブログを書くことに慣れてきたのと、習慣が少しずつ身についてきたのはいいのですが、、、
次は皆さんにもっと読んでもらいたい
ですね。
そのために
有益、楽しい、暇つぶしになる
ブログを書いていかねばなりません。
うーん、有益な情報ってなんだ?
何事も自分より詳しく人いっぱいいるぞ。
楽しいこと?もっと人生楽しまなきゃ楽しい記事かけないんじゃない。
暇つぶし?
自分が暇ばっかりだろうが!
そんなこと書いていて考えると、
たくさんの人に見てもらえるブログってのはかなり難しいんだな
だが、しかし!
やりがいがあるというものだ。
まずは、記事を書きまくること
その上でまずは、存在を知ってもらわなくては!
よし!
寝よう!
寝ながら次に書くこと考えよ!
てことで、
なんか行き詰まったら寝てみれば?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です