xem買い直ししてみたら?

こんにちはスガヤチギです

昨日はブログ初訪問ということで、
テンションあがっております。
改めてzaifチャット民さんありがと!
で今日は8.1円で売ったxemを
9.5円で買い戻すという暴挙
いや、わかったんですよ
私はトレーダーにはなれない
トレードは向いてないなって
だって売った次の日に20%上昇するってさ
ちなみに初めてではありませんよ
3回目です
3回ともすぐ、裏目に出てるんです
思い返せば、パチンコで、110万の借金を作りました。
大体ギャンブルは負けてます
だから、短期トレードみたいなギャンブルは私には向かないんすよ
悔しいけど
だからxemを買い直したんです
4万xemほど失いました
けど、向いてないなっていうのがわかった勉強代だと考えます!
(bittrexで2faを設定しなくて15万ハッキングされたのも勉強だとだと割り切ってます)
えへへ、えへへ
さーてxemが伸び始めております
過去は忘れて、目指せ10円だい!
アホールドし続けてやる!

みなさんも是非、zaifでxem買ってみたら?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です