祝 初訪問 zaifのおかげ

こんにちは スガヤチギです

ブログ初めてまだ、数日
遂に、初訪問していただきました!
数人ですが、嬉しいですね!
zaifのチャットに貼らせていただいたら、
心優しい方達が訪問してくれました!
思ってた以上に嬉しいので、
ブログにあげ!
暗号通貨にもっともっと興味を持つ人が増えて、
zaifももっともっと人が増えるといいなぁ
で、xemもあがって0.9円以下はなかなかいかないですね。
売っちまいました私としては、
なんでーー!
って書きましたが、
まぁ、上がれば嬉しいですけど。
まだまだ保有はしてますから
ということで、zaifのチャットの皆様ありがとうございました!
こちらをお読みになった皆様、
暗号通貨取引はぜひザイフで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です