nemが、アントワープ市で実験される 20%アップ

こんにちはスガヤチギです

暗号通貨をたまーにトレードしてます
そろそろ下がり始めるかなと思い
昨日は200000xemほど売りに出しました。
そしたら今日、、、、
nemがベルギーのアントワープ市で、実証実験されるというニュースが
うわ!
まさかと思ってzaifをみてみたら、、、、
めっちゃあがっとるがな!
20%あがっとるがな!
なんで売った直後に爆上げするかねー
大体1日で4万損しました、、、、
もう、タイミング悪すぎでしょ
でも、考え方変えれば、行政で使われれば信頼も増し、値段はさらにあがるのかな
今後に期待!
(無謀な売買はやめとこうと決めた)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です