日本初のブログを書いてチップを配るブロガーになってみたら?

スガヤチギです。

zaifでチップを配りました。

しかし、そこはやはり私。

チップように3円でxemを購入したところ


39

速攻2.88円まで下がる!  

うーん。チップのための買いでも逆シグナル発動してしまうか。

xemerの皆様ごめんなさい。

チップまた配るからゆるして。

話かわって私思っていることがあります。

なんかで日本初とか、日本一とか最近なりたいと思ってます。

某暗号通貨彗星ブロガーもやってますね。

ってことで私も日本初、日本一の

ブログ書いて暗号チップを配る日本初、
日本一のブロガー

を名乗ります。

チャットで発言すると暗号通貨がもらえる!?
それができるのがZaifです。
Zaifに登録してみたら?

ああ、ほんとこんなのしかないのかよ。。。

できんのかよ。

やるしかないのかよ。

思いついちゃったからこれでいこう。

つまりどんなイメージかというと、

ブログで稼げるようになって、

その収益を読者の皆様に生活費以外をチップで配る。

暗号通貨でも稼いで、チップを配る。

お金をすげー稼ぐブロガーはいるけど、

お金をすげー配るブロガーはいないだろ!

みんな得しない?

理想だけでいうと以外といけると思う。

ま、どんだけ稼げるんだよってことが大事になりますが。

ちなみに私のこのブログの収益なんと

0円

笑えるわ!

だって、グーグルアドセンス1ヶ月以上連絡こないし。

アフィはるとアドセンス通らないっていうし。

どおしたらええねん!!!

誰か教えてください。

私はこれからブログも頑張る!暗号通貨も買い増しする!

ほかのも模索中!

で周りの人に富を分配したいわ。

まずは自分のぶん稼ぐことだな!

それ以上はくばろ。

ってことで

日本初のブログを買いてチップを配るブロガーになる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です