XEMもMONAも爆上げ中!稼ぐばかりじゃなくお金配ってみたら?

やばい
やばい

MONA19円いった!xem3円いった!!

どうもスガヤチギです。

MONA全然かってなかったよー。
3円時代に10万くらいかってすぐ売ってしまった。
めちゃ後悔。60万になってた、、、

盗まれたGAMEも25円から70円くらいまであげてる、、

やってらんねーーーよ

あん時のGAMEいくらくらいまでいくのだろうか。

ま結果論だよね。しゃーないしゃない。言い聞かせよ!

でもxemがぐんぐんあげてるから心は休まってる。 

まだまだ弱小だけど
暗号通貨資産も280万まで増えたしね。 

ってことでzaifで3円おめでとうバラマキをしようと思います。
で普通にやってもつまんないから、ちょっとおまけを。

いつもこの微妙なブログを拝見くださっている皆様。
10時頃からxemを配ります。
こんなブログをみて頂いてるんですから、そりゃ何かなくてはいけません。

なので以下の言葉をzaif のチャット上で発言して頂いた方には、
多めにチップを配布いたします。

「スガヤチギ3年後現る」

たまたまみた方でも構いません。
なお、俺はもっと前からみてんだぞ!
っ方はzaifチャットネームをツイッターまたはブログコメントへお願いします。
もうちょっと多めに配布します。

ちなみに、配布開始の時間の前後は申し訳ありません。

ちょっと実験的な感じなので遊び気分でお願いします。

ってことで

 稼ぐばかりじゃなくお金配ってみたら?
42
 

4 件のコメント

  • はじめまして。
    チップ配っているの見ました!Twitterはしていないのでフォロー出来ませんがすみません。
    ブログ参考にさせて頂きます!3年後すごい楽しみにしてます(お互いに

  • コメントありがとうございます
    zaifチャットでふかつさんの名前をお見かけしません出したが、チップを配布したいです。
    時間を教えていただければ配布させていただきます

  • チャットを見ているだけで面白いです(笑
    今日みたいな相場を初めて見ましたが、仮想通貨って専門知識いりますね。
    わたしもブログをしていますから、あの場でURL貼るのためらいましたw
    色々仮想通貨投資について勉強したいので、またコメントさせて頂きます!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です