COVALがなんかヤバイ感じ。スガヤチギが買う通貨は買わないでみたら?

どうも

スガヤチギです。
私が、いいなぁ!って言ってた
COVALが暴落してますね。
さて、この原因はなにか?
・開発者シャノン氏の前の発言
COVALを、カウンターパーティに移行するよ!総発行数は4億ね!
・最近の発言
あー。ごめん。見落としていたことあって総発行数12億になっちゃった。ほんとごめん。
うん。
勘弁してください。
350で、買ったら100までスグ下がるわ。
まぁ、中長期だからいいや!
くらいに思ってたら、今回みたいなことしてくれるわ。
なんで、私は引きが弱いの!
リップリも1年以上前から知ってはいたけど、なんか違うかって買わないでいたらこんなんなるし!
monaも売ったらこんなんなるし!
はぁ。
ま。しゃーないな。
ちなみに、COVAL売るかっていうと、
私は売りません。
最初から3年後のドバイ万博までは、
よほどのことがない限りもっています。
なんだったら買い増ししてやるわ!
総発行数のことは、ホルダーの信用を失ったと考えます。
しかし、やろうとしてることは変わらないわけで、開発者も頑張ってるようですしね。
ただ、これから私のブログでCOVALを、知った人は、買うときによく考えてください。リスクは高まりましたからね笑
ってことで、

スガヤチギが買う通貨は買わないでみたら?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です