何個か理由があるからGAME買ってみたら?

どうも

スガヤチギです。

あいかわらずxem、monaいい感じですね。

COVALは情報でたのに全然上がらない。

やっぱりマイナーなのかな?

で、Zaifのチャットみてたらこんな発言が。

『普通の人クリパまで辿り着かないよな』

あ、そうなのね?

暗号通貨興味持ち始めたら、まずはクリパくらいに思ってた。

あんまクリパ言いすぎても

『うぜー』ってなるから抑えてたけど、

よくよく考えたら、初心者がみる感じのこのブログとかで教えていったほうがいいのか?

ちなみにクリパとはクリプトパークの略です。

なので一応リンク載せときます。

初心者は是非参考にしてください

(私も初心者みたいなもんですが)

クリプトパーク

http://cryptpark.com/んで、最近ツイッターでも、記事でもGAMEの名を見かけるようになったので

GAMEのおすすめ記事書きます。

まずGAMEについて。以下引用になります。

GameCreditsは、現時点で本当のビジネスを実現しようとする数少ない暗号通貨の1つで、ゲームプレーヤーやゲーム開発者のために作られた最初のオープンソースのゲーム通貨です。ビデオゲームのための最高のゲーム内通貨であるように設計されています。

GameCreditsは、分散型公共元帳のブロックチェーン技術を使用して、現金と交換可能で、複数のゲーム会社のさまざまなゲームで共通で使用することができるゲーム通貨です。

GameCreditsは、Bitcoinと同様に偽造することは不可能です。GameCreditsは、ゲームの中でアイテムやアクション等を購入したり、交換するのに用いられたり、あなたのフォローするプレーヤーにあげたりすることができます。そして、現実の世界でショッピングする為にゲームの外へ持ち出すことができます。

ゲームだけではなく、今後、2018年に市場規模が18兆円になると言われているバーチャルリアリティーや拡張現実の世界、更には実体経済へ広がっていく可能性がある暗号通貨です。

クリプトパーク GameCredits総合 より

という暗号通貨です。

で次に私がおすすめできる理由です。

1 数あるアルトコインの中でも成長率1位

以下の画像をみてください。


簡単にいうと、このグラフは通貨の成長率を表しています。

赤く伸びている線がビットコインです。

めちゃ成長してますね。

で、その上にある青い線がGAMEグラフです。

横軸はローンチからの日数なので、

成長率としてビットコインより優れているのがわかります。

とんでもないですね。

2 クリプロパーク管理人おすすめアンド絡んでる

多くのアルトコインの成長を予見していた管理人さんですが、

そのなかでもGAMEに対する期待は大きいようです。

というのも、管理人さんは元々、ゲーム(みんなが遊んでるプレステとかそっちのね!)の開発者になりたかったようです。

そのうえGAMEの開発者とも絡みがあります

3 実際の需要が見込めて、わかりやすい

暗号通貨っていうとなんか難しいイメージありますけど、

ゲームで使えるネットの通貨っていうとすごいわかりやすいと思います。

ゲームって世界中で愛されてますしね。

イメージしやすい。

私の中ではこんな理由があるからGAMEはとても期待できます。

エ?スガヤチギはどのくらい持ってるかって?

私は持ってません。

それはなぜか。

前に5000GAME持ってたけど盗まれたから!!!

私スガヤチギ、1月にbittrexで2FA(2段階認証)をしていなくてハッキングされ、

5000GAME盗まれました。

あんだけやれよって言われてたのに、大丈夫だろうと安易に思ってた結果です。

でもね!でもね!悔しいのよ!

だって8万で買って、盗まれた時は15万円の価値があって、

今は25万円分の価値になってんだよ!!

悔しすぎるでしょ!

これが3年後とんでもない金額になると考えるとほんとに萎える。

自分が悪いんだけどさ。

目の付け所は良かったよ!管理人さんありがと!

って自分慰めています。

だから、本当は買い増ししたいけど、その気持ちで買えないってだけです。

これから買う人には長期でみたらほんとおすすめ。

ただ2FAはちゃんとやってねw

どっかのブログに書いてあるからさ。

ってことで

何個か理由があるからGAME買ってみたら?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です