自分にお休みをちゃんとあたえてみたら?

どうも

スガヤチギです
私1日に一回はブログ更新しようと努めています。
だってそのくらい、できなきゃ何にも成し遂げることできないからね
っていってるのに日を跨いでしまったぜ。
甘い、あまーいよ甘すぎる
自分にちょっとー、甘すぎる
言い訳は
月にやすみが1.2日しかない仕事だから。
俺はバカやろうかっての。
早くサラリーマンなんてやめりゃいいのに、度胸ないんだな、、、
でもま、
せっかく楽しくやってるブログなのにイヤイヤやってたら意味ないもんね。
だから今日はお休みブログです。
ああー、早く力をつけてドロップアウトしよ笑
まぁ、3年後だけれどね。
ちなみに今度decentの記事書いて見たい。あんまり情報ないからいいかなっておもう。
あとは逆タヌ神からこんなアドバイスいただきました
よし!
書いてみよ!
まずは自分で使うことから!
ちなみに、私は共同スーパーノードやっています。
そこらへんの投資より利率いいすよ!
とりあえず
時間の確保もうちょい工夫しなくちゃな。
ってことでもう寝る!

自分にお休みをちゃんとあたえてみたら?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です