やっぱりZaifの祭りはやばい!やっぱりみんな参加してみたら?

どうも

スガヤチギです。



前にもZaifのチャット祭りがやべーよって記事を書きました。

なんかね、zaifではチャットで発言すると、投げ銭といって

暗号通貨をもらえる、配布できるシステムがあるんです。

普通は、いいコメントや情報だと、

たまに誰かから暗号通貨(数円)もらえるレベルなんだけど、

祭りのときはレベルが違う。簡単に言うと、

もちろん、配布してくださる方は今後の発展のためにやって頂いてるんでしょうが、、、ありがとうございます

すごくない?

1時間チャットでこんなにもらえるって!!

⭕️⭕️⭕️ーズとか馬鹿らしくなるわ(否定ではないですよ!私もつかってますからね!)

だから是非暗号通貨興味を持ってみたら?バイトより稼げる時もあるよ^_^

そのときはzaifでね🎶

でね、その祭りが終わった後に、私もバラマキしました。

もっともっとこのブログをみんなに見て欲しいから。(つまらないのは頑張ります)

感想とか意見とか関連することをチャットで発言した方にxemを送りました。
これ新しいと思うんだけどな。金を払ってブログを見てもらう(リアルタイムで)という、アフィリエイトの逆バージョン笑。
こんなことやってるブロガーあんまりいないでしょ笑。

いたら教えて!

自称
金払ってブログ見てもらうブロガー

です

だからあえてやってみる。

チャットで発言すると暗号通貨がもらえる!?
それができるのがZaifです。
Zaifに登録してみたら?

もともと、金は欲しいんですが、私のやりたいことのために必要なわけであって、

別に物欲とかそんなものはないんです。

(酒と旨いものは金かけたいけどね)

ちなみに、やりたいことは、富の分配(私に関わってくれてる人への)。

そして、7年前に裏切ってしまった3人に友のために稼ぎたい。

馬鹿にしてくだサイ 。

でもやりたいと、きめたからには頑張りたい

そのためにこのブログをもっと広めて、皆様に楽しんでもらって、かつ、収益を上げたい。

そんな真面目なことを考えながら、酒を飲んで酔っ払って書いています。

あんまり言いたくないけど、皆様ご協力おねがいします。

私はまだ何者でもないので、、、

ふう、まじめに書いちゃった。

てことで

Zaifの祭りはやばい!やっぱりみんな参加してみたら?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です