コバラーになってみたら?

こんにちは

スガヤチギです
昨日短期トレードを始めようと決めました。
よく考えたら、仕事中できないじゃん!
って当たり前のことに気づきました。
ま、夜だけトレーダーということにしましょ。
で昨日買ったビットコインはすでに五百円くらい下がりました。
私強いですね。
逆率いま100%です。
ビットコインだけでやってもつまらないんで、bittrexにコインを移動して、アルトを購入しました。
うーん、なんか全部上昇していますねー。
私の敗北っぷりを見せたいわけですが、
なんかピンとくるのがないなぁ。
よし、やっぱりcoval買い増しして、トレードしてみよう。
はい、112で5万円分かいましたよ。
これで明日にはcovalがさがることは確実!、、、メイビー
ちなみになんでcovalを、選んだのか。
それは
私がコバラーだからです

コバラーというのなんかcovalいいね




と思ってる人です。
勝手に作っただけですよ。

covalを下げてしまうのは申し訳ないですが、やはりコバラーとしてはcovalでトレードしたいんです。

ふぅ、とりあえず今日は負けだった。
ある程度まとまった金額になったら、
負け額発表します。

ってことで

コバラーになってみたら?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です