5万円だけ暗号通貨で短期トレードしてみたら?

こんにちは

スガヤチギです。

最近、暗号通貨(ビットコイン、xem , XRP ,ETC等)の価格の上下が激しすぎて怖い。
短期はリスク高いから気をつけましょうね!って記事書いてました。

じゃあ、お前は短期トレードやったことあんのかい!?
と自分に疑問を持ちました。

『ビビって、やってねーや!』

実際やってもいないのに、ビビってる記事書くんじゃねーよ。
短期で稼いでいる人もいっぱいいるんだぞ!

そんな気持ちが湧いてきました。

そんなとき、たまたま今日8万のあぶく銭をゲット!

(働いた金なんですけどね。)

あれ?これは短期やって、私がボロボロになる様をブログに書いていけ。

ということか、、、

はい。実践します。

以前からお伝えしておりますが、私の買ったら下がる、売ったら上がる率はハンパないです。

それを利用して短期で
通貨を失っていく様子を皆様にお届けしたい!

と決心いたしました。

なので3万円は大好きなお酒を買うことにします。

5万円は暗号通貨トレードをします。

たった5万円かよ、、、

ってのは勘弁してください。

ちなみに私はトレードの知識などは皆無です。

勉強はしたいなと思ったらしますが、今のところはしません。

それでどうゆう結果になるか。

ご期待ください。







はい買いました。

128270です


ブログ書き終わって見ました。

はい、128040です。



やばい!
的中した!

さぁ、どんどん下がる予感!

っていうことで
5万円だけ暗号通貨で短期トレードしてみたら?
 
 

2 件のコメント

  • はじめまして、佐藤と申します。コメント欄からのご連絡、大変申し訳ありません。ビットコイン関連キーワードの上位で貴サイトを拝見しまして、近日開始予定のビットコイン案件の広告を貴サイトにご掲載を頂きたくご連絡いたしました。弊社は代理店を介さず直接広告主様のプロモーションを引き受けており、他社より高単価での報酬が可能となっております。もしご興味がございましたらご連絡頂けましたら幸いです。宜しくお願い致します。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です