20万円分covalを、買い増ししてみたら?

こんにちは

スガヤチギです。
相変わらず暗号通貨ばかり考えてます。
暗号通貨トレードをしているニシノカズさんのブログが好きなので、チェックしていると、なんと私のブログのこと書いてくれてました!
内容は見てください笑
簡単に言うと、、、、
このブログすげーつまんねー!
でも徐々によくなってるよ!
って書いてくれてます。
うん。あのさ、このブログって、、、
やっぱ面白くねーよ!
わかってます!
そんな意見すごい嬉しい!
ま、やり始めることが大事だと思ってるんで、そういう辛口な意見めちゃくちゃありがたいです。
改めてニシノカズさん、ありがとう!
で、ニシノカズのブログを見てると、ブログ的にはやっぱり少しはトレードしたほうがいいのかなぁって思います。
わたしは完璧に長期ホールド派なんですがね。
これに触発されたわけではないですが、
よし!
ちょっと大きく買ってみようと思ったわけです。
covalも、再開されたから、
なけなしの20万円ブッコムか!と
350で買いました!
そして、現在!
なんと、、!
150!
3時間で半分以下になりました!
おわかりいただけただろうか?
わたしの逆タヌ神を、上回るギャンブルの弱さを。
これもめちゃめちゃつまらないかな?
20万円が3時間で10万以下になりました。
笑ってもらえたらいいんだけどなぁ、、
皆さん、暗号通貨は怖いんですよ。
儲かる時は儲かります。
失う時は失ます。
このブログで、伝えたいです。
決してニシノカズさんの煽りを受けちゃだめよ笑
(ニシノカズさんのせいではないですよ!私が面白おかしくやってやろうとしたら、大損しただけっす!)
まぁ、どうですか?
私は会話は得意ですが、
文章で楽しませるのは勉強中なので暖かく見守ってください^_^
あぁー、半分はいたいよ、、、、、
3年後までは我慢しよ。
ってことで

20万円分covalを、買い増ししてみたら?

2 件のコメント

  • チャットでちょろっと言ったことあるけど僕はこのブログ好きよ
    応援しているのでがんばってね

  • ななしさん
    ありがとうございます
    作りたてのブログにはこのようなコメントとても、うれしいです。
    皆様に楽しんでいただけるブログにするよう努めていきます

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です