coval(暗号通貨)の取引を再開してみたら?

こんにちは

スガヤチギです。

またxemが値段を戻し始めている今日この頃。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

xemはまた当分1,5円〜2,0円をウロウロすると予想。

あくまでまだまだホールドする予定なので、ご自由にどうぞってっ感じですが。

少しの値動きで動じない。

これ長期の人にとって大事です。

さて、私はアルトコインに興味があるので色々もっております。

その中の期待しているアルトコインの一つ、covalの取引が遂に再開されます。

情報では本日3月30日の夜中とか、31日の朝方とかあります。

まあどちらにしても嬉しい限りです。

だって、3ヶ月くらい取引所で取引できずにモキュモキュしてたんですよ!!!

不思議と不安はなかったんですけどね。

で、おそらくアルトコインのcovalといっても、クリパ民以外はなんだそれ?って感じですね。

ちょっと紹介しておきます。

簡単にいうと

coval の親会社のloyyalというとこはポイントサービスを統合しようとしています。

それはドバイで行われようとしています。

日本でもいろんなポイントありますよね。

でもそれは別会社では使えないし、海外でも使えないですよね?

それをまとめて使えるようにしましょう!

その一端を担っているのがcovalですよってことです。

(私の認識、理解がまちがっている場合はご指摘ください。)

2つリンクを貼っておきます。

http://cryptpark.com/groups/loyyal/forum/

http://koineko28.hatenablog./entry/2016/12/23/231733

ポイント統合されたら便利ですよね。

いろんなとこに少額のポイントありますが、少額すぎて使うのも面倒くさい!

集まればなかなかの額になるんでしょうが、、、

2017/4/6追記
 調べたところ間違いがありました。
こちらの記事に正しく書いてあります。
http://sugayachigi.com/archives/1330500.html

ちなみにcovalの取引が停止された時は98stoshi(約0,11円ほど)です。


03



03

さーて、これからどのくらい爆上げしてくれるんでしょうね!

あ、そんなすぐの爆上げは期待していません!

2020年のドバイ万博のときに絶頂を迎えるような感じで値段上がってくれらいいなー。

(もちろん、無価値になる怖さも並行して感じています。)

covalももちろん3年後まではHOLD!!

3年後、私は一体どうなっているのか。

そのためにまだまだ、リスクを冒して力つけていかなくちゃなー。

ってことでcoval(暗号通貨)の取引を再開してみたら?

どうなる?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です