一ヶ月ブログを続けて見たら?

こんにちは

スガヤチギです
三年後に自分の価値をもっと高めたい!
そう思って、何かしなくては!
という焦りを感じ、
よし!ブログを始めてみよう!
と思い立ってから一ヶ月
一ヶ月のPV数は、、、、
1500PV!
初心者脱出が3000PVからと某サイトにて書いてありました。
全然初心者を脱出出来ませんでした。
でもね、私からしたらびっくりですよ。
誰にも見てもらえないだろうなぁ。
まぁ、稼げるようになったらいいし、自分の勉強にもなるか!
くらいで始めたブログですから。
それが、1500pvも行ったんだから嬉しいわい。
まぁ、堀江さん、朝山社長のリツイートと
ザイフのチャット民の皆様のおかげなんですけどね。
あ、広告は自分で貼ってないので収益はでてません。
まだ、収益どうこういうレベルじゃないですし。
まぁ一ヶ月で1500pvだったから、つぎの月は3000PV目標にしよう!
一ヶ月毎に倍のPV数を目標にしていこ!
うまくいけば1年後には100万PV……
夢はいくら持ったっていいでしょうが!

せめて、月3万円くらいブログで稼げるようになったらいいなぁ。
そしたら全部暗号通貨にぶっこも🎵



てことで一ヶ月ブログをつづけてみたら?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です