量子コンピュータってなんかすごそう。QRLを買ってみたら?

最近、年をとってきたせいか、ださい格好も普通にするようになったので、

気をつけようと洋服を買っているスガヤチギです。

 

さて、ちょっと気になった暗号通貨があったのでちょっと記事書いておきます。

まず、量子コンピューターはみなさんご存知ですか?

私は最近気になりました。

量子コンピューターとは、、、

 

いまのパソコンの1億倍高速なコンピューター!!!

GIGAZINさんでみました。

気になったら記事みてください。

 

で、これと暗号通貨の何が関係あるのよ?

 

おおありです。

そんなすげーコンピューターできちゃったら、現在のブロックチェーンシステムに

攻撃できちゃうんじゃない?セキュリティやばくね?

なんとかしなくちゃ。

 

 

そこでこれが出てきたわけです。

Quantum Resistant Ledger(クアンタム レジスタント レジャー) 

通貨名(QRL)

最大供給量:65,000,000 QRL

量子コンピュータの進歩に対して、合わせて大丈夫なようにしようぜ!っていうやつ。

詳しいことはわからんけど、量子コンピューターはIBMが開発に成功したとのニュースがありました。

てことは、近い将来、量子コンピューターに対してなんらかの対策が必要になってくるはず!

 

だから!

QRL買っておこう🎵

量子コンピューターを気にしなくていいなら、それならそれでよし!

量子コンピューターやべってなったらQRL上がるからよし!!

 

どちらにしても心の安定の為に買っておこ🎵

あ、bittrexで、買えますよ

ってことで

 

ビットコイン、xem、monaを買って見たい人は

Zaifからがおすすめです。ビットコインの取引手数料は-0.01%

取引するとお金がもらえる!

シンプルで簡単です

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です