時価総額上位のオルトコインはほぼ値上がりしてる!?どれでもいいからオルトコイン買ってみたら?

どうも、シュールなお笑いが好きなスガヤチギです。

最近、仮想通貨ブロガーめっちゃ増えてきました。

やばい、やばいよ、やばすぎる。

私はなんの才能もないから、当時あまりなかった仮想通貨ブログを始めたわけです。

相手がいないから競争率は低いかなと思ってたので。

 

でも状況変わるの早すぎ!!!!!

 

皆様、もうちょっとゆっくりしてて欲しかった。

私なんて、完璧負けてるやんけ。

ま、仮想通貨全体が盛り上がるのは歓迎なので、気にしないようにしよ!!

むしろ、ありがとう!!

 

さて、

ブロガーが増えてきているということは、仮想通貨が盛り上がっている証拠。

つまり、新規参入者も増えてきているということ。

そんな方々はどんな通貨をかったらいいのかなーと悩むハズ。

中級者の方々もちょっと儲け出たから他の通貨も買ってみようかなーって思っていませんか?

この通貨は値上がりしますか?とかの質問もまれにきます。

 

なんの通貨を購入したらいいのか?どれを記事にしたら良いのか?

それでいろいろ考えたのですが。結論が出ました。

 

もう、ある程度上位の通貨ならどれ買ってもいいよ!!

 

これ間違ってたたら教えて欲しいんだけ、

保持していて損をする通貨は、時価総額上位ではナッシング。

ほぼ値上がりしてるでしょ!!

てことは、上昇率は違えど、

どれを買ってもある程度、利益は見込めるということ。

ちょっと通貨をザーと書いてみる。

REP

ETH

XEM

LTD

DASH

COVAL

ETC

XMR

FCT

SJCX

BCY

XRP

LSK

GAME

NXT

RLC
 

うん、他にもまだまだありますよね、

思いつくまま書きました。

あれがねーヨ!スガヤチギ!ってかたは教えてください。

 

まとめとしては、

なんか名前とか画像とか気に入って、時価総額上位で、ある程度調べて詐欺でなかったら購入してOKです。

そん雰囲気購入でOK!

(詐欺コインやHYPEにだけはご注意を!わからなかったら必ず質問しましょう!!)

だってだいたい値上がりするから笑。

 

まずは買ってみること!それが早いです!

ってことで

 

ビットコイン、xem、monaを買って見たい人は

Zaifからがおすすめです。ビットコインの取引手数料は-0.01%

取引するとお金がもらえる!

シンプルで簡単です

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です