当たり前だけど基本は感謝だと思う。人のアドバイスに感謝してみたら?

XEM新しいニュースが出て、昨日書いたブログを後悔しているスガヤチギです。

ちなみに、ニュースは以下のリンクです。

テックビューロが全銀協『ブロックチェーン連携プラットフォーム』にmijinの製品情報を提出し、2つの新コンセプトを公開

40ページあるPDF

https://t.co/BfOf6k4wop

うん、いいニュース!

てか40ページの記事はみといた方がいいですよ。

NEMはまだまだ伸びますね!

ちょっと他のオルトコインを買ったら後はHOLDあるのみ!!!!

で、Rippleも相変わらず爆上げ中。

でね、私決めました。

ここまできたら絶対Ripple買わない!

これはRipple批判ではありません。

ただ単に悔しいから!!

だってさ、みんなRipple持ってるんだもん、

みんなRippleの記事かけるんだもん。

スガヤチギ持ってないし、そんなの書けないし、、

だから絶対買いません!

まあ、それはどうでもいいか🎶

 

さて、今日は本当に感謝だなーって思ったことがあったんで記事にします。

おかげさまでスガヤチギにも、応援して頂いてる方々いることを実感しています。

コメントたまに頂きますし、ツイッターでのメッセージも頂いてます。

Zaifチャットでもチップなど頂いて、頂きまくりの最近です。

そん中でも親身なアドバイスを頂きました。

私のブログは1ヶ月半ほど前にグーグルアドセンスを申請したのですが、

全然連絡が来なかったのです。

そんな悩みをたまにZaifチャットで愚痴っていました。

それをみたRさんからこんなある日メッセージが、、、、

まだアドセンスの承認がされないということでブログのソースを見ました。HTML編集でトップにグーグルタグマネージャーの設置と、metaタグでキーワードを入れてみたらどうでしょうか?ググれば すぐわかると思います。

metaキーワードは挿入するのに手間かからないし、変更もできるから入れてみてくださいね^^ ひらがな、カタカナ、アルファベット OKで半コンマで区切ります。あとGoogleクローラーも調べてみたら? (笑)

他の上位ブログの人も参考にすると良いですよ。

 

以上は一部抜粋です。

いやいやいや、わざわざメッセージでアドバイスいただけるなんて思ってもみなかった。

ブログ書いてると、こういうアドバイスとかもらえることが普通なのか?

(有名ブログとかは除く)

てかどっちにしろ、無価値であったこともない人にアドバイス与えるなんて、よほど優しい方なのだな。

改めて、読んでいただいてる方々に感謝の気持ちが湧いてきました。

 

うん、もっとブログ書いていこう!!

誰かに応援されたことはないけど、こうして応援していただくのはとても嬉し。

がんばろう。

 

仮想通貨初心者の皆様。

仮想通貨界隈には騙そうとする悪い人もいますが、

いい人もいます。

どうか、悪い人とは関わらないように。

心配ならばご相談ください。

初級レベルならば答えられます(多分)

あ、これもおすすめ
チャットで発言すると暗号通貨がもらえる!?
それができるのがZaifです。
Zaifに登録してみたら?

 

ってことで

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です