少し今後を予測してみたら?

暗号通貨資産が暴落中のスガヤチギです。

うん、ETH上がりすぎやんけ!!

オルトコイン全滅な感じ?

 

一体何が起きてんねん!!ってことでちょっと調べました。

どうやらETHで購入する大型のStatusっていうICOがあるのね。それが6月17日です。

あんま興味はなかったので詳しくは調べてないですが、

StatusってのはEthereumネットワーク上で動作するモバイルブラウザですね。

それのICOです。興味ある方はツイッターで情報いっぱいあるので調べてください。

 

あともう一個、ETHで購入する 大型ICOが最近あったけど、忘れました。

多分やらない方がいいアンテナ発動したので無視しました。

 

ま、要するに期待できるICOがあるから、そのためにETHに資金が集中してるとの理解。

で、今後どうなるか、スガヤチギなりに考えてみました。

・ ICO購入のためのETHの買いが、そろそろ落ちつく。次の一手を探す。

・ その後、何もすることがなく、結局オルトコインを買い増す。

つまり、今は買い場だよねってこと。

 

はい、すごい端的な予想です。

でもそう思ったんだから仕方ないですよね。

私は、ボーナスでオルト買い増しします。

CovalとBATとXEMです。

 

 

さて、皆様。

スガヤチギの短期トレード逆率は8割くらいです。

しかし、長期でみると失敗は今のところありません。

あなたはどっちを信じますか?

ってことで

今後を少し予想してみたら?

 

 

ビットコイン、xem、monaを買って見たい人は

Zaifからがおすすめです。ビットコインの取引手数料は-0.01%

取引するとお金がもらえる!

シンプルで簡単です

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です