仮想通貨で結構儲かったなら、もっといろんなオルトコイン買ってみたら?

COVALが値上がりする中、我慢できずに買い増ししてしまったスガヤチギです。

昨日の記事と似ていますはちょっと別目線で記事を書きたいと思いました。

 

最近のオルトコインの爆上げは多くの方に富を与えたのではないでしょうか?

私も少しですが、その恩恵に預かりました。

その上で、このブログでは仮想通貨の長期HOLDをずっと推奨しています。

 

しかしですね、今日ちょっと思ってしまいました。

仮想通貨資産の10%くらいはビットコインに変えて、他のオルトコイン買ってもいいんじゃなか?

 

は?お前HOLDいってたじゃんか?って言われればそれまでなんですが、自分の許せる範囲でいろんな仮想通貨を買う方がいいと考えました。その理由とは。

1.保持している仮想通貨以外にも視野が広がる

ある程度仮想通貨での利益をあげている方々は、その通貨の情報を得る手段、未来についてうっすらわかる、

など大体わかっているはずです。

でも、仮想通貨自体どんどん伸びているカテゴリーなのに、自分の持っている通貨しか興味を持たないのはつまらなくないですか。

もうある程度利益を得られたから、ちょっとあぐらをかいてる部分ありませんか?

保持している仮想通貨だけに興味を持っていたんじゃ、ご自身の視野も広がらない気がします。

私は最近それを感じているので色んな通貨を買おうと決めました。

1つに止まっていると時代の波に乗り遅れてしまいます。

 

2.仮想通貨の成長に貢献する

なんか、最近話題が一定の仮想通貨に集まっていてつまらない。

いや、そんだけ有能な通貨なんだと思います。

ただ、なんか天邪鬼な思いが働いてしまうんですよね。

もっといろいろ話題が出て欲しい。

私自身もそうですが、情報発信の種類が偏りすぎている。

もっと色んな情報を発信して仮想通貨に興味を持ってもらえるようになったらいいな。

それが仮想通貨全体を押し上げることになるかと。

3.マイナーな通貨買ったら夢を観れるかもしれない

私でいうと、運良くXEMが爆上げしてくれました。

今の値段考えると、いっても200円くらいかなと勝手に想像してます(なんの根拠もないですよ)

でも、ビットコインも、リップルも、xemももともとは鼻で笑われるような値段でした。

マイナー通貨にはその可能性がまだまだあるということです。

そこそこ利益を出している方々は、少しその金をマイナー通貨に回して、また夢を見るのはいかがですか?

結構ドキドキしますよ。

情報本気になって取りに行きますよ。

4.ある意味ハングリーになれる

私は仮想通貨を知って購入しようと決めた時、めちゃめちゃハングリーでした。

どうしても守りたい約束がありました。

その約束を守るために、億円以上のお金が必要でした。

なんで、当時リスクは高いと感じましたが、仮想通貨に投機しました。

結果、目標まで薄っすら光が見えるかな?くらいの金額を手にしました。

でもこのままHOLDしてるだけでは目標金額に達しないだろうなと思い、

すこし、他のオルトコインに移すことを決めました。

そうすると、めちゃめちゃハングリーになりました。

嫁をガン無視です。

なんか、余裕を持ってる利益を得た方だが、ハングリー取り戻してみたらいかがでしょう?

 

なんでこんな記事書いたの?

お前HOLDイッテタジャンカ?

なに急に売ってんだよ!?

と言われるかもしれません。

でも、なんか偉そうにあぐらかいてしまっている自分が嫌になったんですよ。

目標金額にはほど遠いですが、ある程度利益を出せたのも事実。

安心してしまっている自分が嫌になってしまったんです。

なので、この記事は誰かに伝えるというよりか、

自分自身に言ってる記事です。

ブログをそんな風に使ってみるのもいいかなと思い書きました。

 

っていうことで

 

ビットコイン、xem、monaを買って見たい人は

Zaifからがおすすめです。ビットコインの取引手数料は-0.01%

取引するとお金がもらえる!

シンプルで簡単です

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です