ちゃんと勉強したら、あとは自分信じてみたら?

どうも、UASFに怯えているスガヤチギです。

 

なんか結構やばいみたいですねUASF

いままでの見てみると全部なんとかなってるみたいですが、

今回はどうでしょう。

UASFについては多くのブロガーが記事書いてくれてますね。

スガヤチギの暗号通貨物語を読んでいただいているあなたは、ほとんどそんな情報GETしてるよ!

って方々かと存じます。

 

いろんな情報を得て自分なりにずっと考えているんだ!

って方多そうです。

 

うん、結局ね

BTCをずっと持っておく

BTCをALTに変えておく

BTCをFIATに変えておく

暗号通貨全体をFIATに変えておく

 

この4パターンしかないと思います。

問題はどれを選択するかですね。

ちなみに私はBTCを持っていないので、

ALTをそのまま持っておく!

この選択です。

それは、私が暗号通貨(ブロックチェーン技術)はこれから世の中を便利に、楽しくしていくと考えているからです。だから、長期の目で見ているので、この場で動いてしまうのはなかなかリスクがあるなと。

だからダンマリこきます。

 

 

で、なんでこんな記事書くのかというとですね、

 

勉強をしてどの選択をするかよく考えるのは大事ですが、その選択をしたら、

あとはどうすることもできねー!!

ですよ。

 

どうすることもできる力あったらこんな記事も見てる暇ないですしね。

 

私が言いたいのは、不安に思ってる時間あるなら、もっと楽しいこと考えたほうがいいですよってこと。

 

だから、さっさと選択決めて、あとは楽しくいきましょ!🎶

(勉強はしますよ!その流れで選択変えればいいんですから)

 

長期でみたら絶対HOLDオススメ

これは絶対変わらない意見!

皆様さっさとUASFからの呪縛に解かれることを祈っております。

ってことで、たまには尊敬の気持ちをこめて

アディオス🎶

 
 

ビットコイン、xem、monaを買って見たい人は

Zaifからがおすすめです。ビットコインの取引手数料は-0.01%

取引するとお金がもらえる!

シンプルで簡単です

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です